次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2009年9月27日「"居場所"の現在」Part8(外伝3) | メイン | 「"居場所"の現在」未読メール特集1 »

今夜(10月10日 土)の「青春リアル」は必見!(他局だ!加藤社長ごめんなさい!)

NHK教育テレビ「青春リアル」の萩島ディレクターから
Lifeリスナーへのメッセージが届きました。

===

Lifeリスナーの皆さまこんにちは。
先日『"居場所"の現在』の予告編におじゃましました
NHK『青春リアル』ディレクターのはぎしまです。

「charlieが出てるのに、なぜLifeをスルーする!?」
と黒幕はせがわさんのツッコまれたことから始まったコラボ企画、
今では両局でたしかな絆を育んでおります。

これまで
9月26日放送の『青春リアル』、
翌27日深夜放送の『Life』で
共に「居場所」をテーマにした番組を放送してきました。

そして、コラボ企画の最終回は、
『青春リアル』からレギュラー出演者3人と
『Life』リスナー2人が集まり、
渋谷で「オフ会」しちゃいました!

もちろんcharlieも参加したこの会のテーマは、
「"居場所探し"はいつ終わる?」。
とめどなく「こじらせ」続けるLifeリスナーと
そんな生き方に容赦なく突っ込みを入れる
リアル出演者の温度差をぜひお楽しみください。

放送は10月10日(土)NHK教育テレビ 22:35~23:00です!


===

※はぎしまDをはじめ、青春リアルのスタッフとLifeのスタッフも最早
ステーションを超えた盟友状態。ともどもよろしくお願いします。

※ああ、でも同じ時間帯にわがTBSラジオ(AN954kHz)では、
Lifeにも出演してくれたライムスター宇多丸さんの「ウィークエンド・シャッフル
の生放送が(21:30~24:30)。こちらも必聴です!

※100円の"FREE"ペーパー『TOKYO DESIGN FLOW paper』
の最新号にcharlie(鈴木謙介)のインタビューが掲載されています。
http://www.tokyodesignflow.com/paper/

※次回のLifeは10月25日(日)25:30~
聴取率調査週間なので、ぜひ生放送で!
もちろんインターネット中継も行います。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.