次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2010年5月23日「クルマ社会の過去・現在・未来」未読メール2 | メイン | Life番外編~伊藤聡のシネマハッスル「プレシャス」 »

Life特別編 映画『ケンタと~』を語るのお知らせ&取材報告

前Lifeディレクターのあべです。

わたしがディレクターを担当するLifeの特別番組
「映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』を語る」の制作にあたって
公開初日に、映画を見た方の感想や思ったことなどを伺いたいと思います。

スタッフがおじゃまするのは、以下の日程です。

6月12日(土)
渋谷ユーロスペースの初回(11:10~)の上映終了後
ロビーにて感想を録音します。


「感動しましたー」とか「○○○さん、サイコー」とか、しなくてよいので(笑)
ユーロスペースの初回をご覧になる方は、ぜひご協力いただけたら嬉しいです。

※当日は、あべ(背のちっこい眼鏡♀)とさわだ(長身眼鏡♂)でユーロスペースに行きます!


--------------------------------------------------------
【メール募集のお知らせ】
リスナーの皆さまから、映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」を見た
感想などをメールで募集します。
氏名、年齢、職業、ラジオネームなどをお書き添えのうえ、
6月13日(日) 午前10時頃までに送ってください。

宛先はこちら → life@tbs.co.jp

募集期間が短くて申し訳ありませんが、「公開初日に映画を見たよ」という方は
ぜひ!メッセージをお寄せください。お待ちしております。

番組でメールを読まれた方にはLife特製バッジをお送りいたします。

---------------------------------------------------------
*「Life特別編 映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』を語る」*
  放送 : 2010年6月17日(木) 21:00~22:00
   出演 : 鈴木謙介(charlie)、速水健朗、松谷創一郎

----------------------------------------------------------


ライターの松谷創一郎さんと一緒に、映画の主演3人からお話を聞いてきました。

3人が演じたケンタ、ジュン、カヨちゃん、それぞれに対する思いをはじめ、
役者として、1人の若者として、色々なことをお話してくれました。
番組では、主演の松田翔太さん、高良健吾さん、安藤サクラさんの
インタビューも紹介します。お楽しみに!


           matsuda01.jpg

           


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.