次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 11月18日放送「糸井重里さんを迎えて」外伝Part1 | メイン | 前々回(11/11)放送分の動画 »

11月18日放送「糸井重里さんを迎えて」外伝Part2



※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

20061124.jpg
↑仲俣暁生さん

というわけで5回にわたって「糸井さんを迎えて&外伝」を
お送りしましたが、いかがだったでしょうか。糸井さんの言葉
ひとつひとつが、「文化系トークラジオ~Life」に対する鋭いご指摘
にもなっている気がして、番組としてもすごく勉強になりました。
そういえば、糸井さんも徳川埋蔵金を一生懸命掘ったりもしてたん
ですよね。その後見つかったという話は聞きませんが、
「埋蔵金プロジェクトで経済がわかった」と仰っていました。
この「Life」も地上波のラジオ番組としては、徳川埋蔵金を探すぐらい
無謀な試みかもしれません。何が出てくるかわかりませんが、
今しばらく一緒に宝探しを楽しんでいただければ幸いです。
   
                           (プロデューサー はせがわ)


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.