次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2013年06月23日Part8(外伝2)「忙しさとの競争」 | メイン | 2013年06月23日(放送後記動画)「忙しさとの競争」 »

「忙しさとの競争」After Life公開感想戦

After Life公開感想戦~
「僕たちはいつまで『この連休はずっと寝てた』と言い続けるのか?」

「組織・会社」「情報消化」「コミュケーション」「忙しさアピール」
「子育て」「パズドラ」など、さまざまなトピックが飛び出した6月のLife。
今回は「公開感想戦」ということで、番組で掘り下げられなかったいくつか
のテーマを、他の参加者との簡単なグループワークなども交えながら
出演者陣とともに語り合います。

特に「休日の過ごし方」や「就業後の楽しみ」なんてトピックも話せたら
と思っているのですが、それに限らず、自分なりの「忙しさ」や「余暇」
について、それぞれの意見が聞ければいいなと思っています。

出演:鈴木謙介、速水健朗、斎藤哲也、森山裕之、西森路代、長谷川裕ほか


2013/07/27 (土)  15:00 - 17:00

会場 ハロー貸会議室新宿曙橋A
(東京都新宿区片町1-13-1 第3田中ビル2階)

都営新宿線 曙橋駅 徒歩3分/JR中央・総武線 市ケ谷駅 徒歩10分

定員:40名、前売チケット:1000円

チケットの申し込み→ http://peatix.com/event/16727/view



Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.