次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2011年4月24日「2020年のわたし」~放送後記動画 | メイン | 2011年5月22日(日)「信じる論理、信じさせる倫理」予告編 »

2011年4月24日「2020年のわたし」イラスト&感想

桜の季節も終わって新緑の季節になってきました、どうもディレクターのさわだです。
20年後まで体形を維持するため、この春から自転車に乗り出したんですが風が気持ち良いですね。
この努力が無駄な抵抗に終わりませんように・・・。

今回も後藤さんから「2020年のわたし」の感想とイラストが届いています。
是非ご覧ください!

=========
こんにちは、BLOCKBUSTERの後藤です。

ホントに未来のことなんて
ロクでもないことしか想像できませんが、
でもやるんだよ!ってことですよね。

がんばります。

kanso_1104_.jpg

◆イラスト:後藤亮平(BLOCKBUSTER


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.