次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 外伝の中継 | メイン | お待たせしてすみません。 »

イベント「Life Tシャツ販売記念オフ会」

9月27日(日)にTBS放送センター内で
「Life Tシャツ販売記念オフ会」を開催しました。
急な告知にもかかわらずおよそ60名が参加して盛り上がりました。
オフ会に参加してくれた方&Tシャツを購入してくれたリスナーの皆さま
本当にありがとうございました。

リスナーの皆さまと直接お会いして、一緒に食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり
とても楽しい時間がすごせました。

ほんの一部ですが、オフ会の様子をご紹介します。


offkai03.jpg
◆食べ物を囲んでオフ会スタート

offkai05.jpg
◆リスナーと戯れるcharlie?! charlieと戯れるリスナー???!

offkai09.jpg
◆噂のDSソフト「ラブプラス」ですか?

offkai04.jpg
◆リスナー同士でワイワイ 

offkai08.jpg
◆ADにゃんちゅう、大人気です

offkai07.jpg
◆Life Tシャツを着たリスナーと。  右後ろに斎藤さんが!!

offkai01.jpg
◆黒幕とcharlieがご挨拶&お礼

オフ会には、サブパーソナリティーの斎藤哲也さん、仲俣暁生さん
その他、外山恒一さん、高原基彰さん、西田亮介さんも参加して
くれました。ありがとうございました。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.