次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 今夜のTBSラジオ「アクセス」に津田大介さんが出演します! | メイン | 「Windows Liveリスナーグループ」についてお知らせです。 »

「日本のネットは進化したのか」感想イラスト

日本のネットは進化したのか」をテーマに放送した6月のLifeでしたが
放送を聴いたBLOCKBUSTERのイラストレーター後藤亮平さんから
恒例の感想イラストが届きました。
後藤さんからのメッセージと合わせて、お楽しみください。

=====================================
こんにちは、BLOCKBUSTERの後藤です。

日本のネットが残念かどうかはいまだにわかりませんが、
チャーリーの「俺、実はブログやってっから」発言には、
残念というか、一抹の寂しさのようなものをおぼえました。

友だちが自分に内緒で彼女つくってたみたいな?違うか。
みなさんはどうなんでしょうか。

life_0906_kansou_.jpg

◆イラスト:後藤亮平(BLOCKBUSTER)

=====================================

明日、12日(日)の17時くらいから次回の予告編と、番外編を収録しますが、
Windows Liveの「文化系トークラジオ Life リスナーグループ」内で
ウェブ中継を実施する予定です。
放送ではありませんので、打ち合わせが済んだらゆるゆると始める
という感じで、時間などもはっきりしませんが、リスナーグループのトピで
「そろそろやりますよー」という情報はお伝えしますので、チェックしてみてください。
スペシャルなゲストもお招きしています。

Windows Liveに未登録の方はまず↓から登録して、
http://clk.atdmt.com/GBL/go/152853697/direct/01/

↓の「文化系トークラジオ Life リスナーグループ」に加入してください。
http://life954.groups.live.com/

※グループ内のトピックスで予告編&番外編中継専用のリンク先をお知らせします。

※グループの定員に達したらしく、新規の承認作業が出来ない状態になってしまいました。マイクロソフトに対応を要請していますので、しばらくお待ちください!


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.