次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2009年2月22日「草食系男子の本懐」PART7(外伝2) | メイン | 2009年2月22日「草食系男子の本懐」放送後記動画 »

Life堂、九州へ!

「文化系書店Life堂 in 博多」 開催決定!

「Life」がオススメ本をセレクトするブックフェア
「文化系書店Life堂」がcharlieの故郷、博多で開催されます。

場所 ジュンク堂書店福岡店

期間 3月9日(月)~4月10日(金)  ※予定

今回のフェアで本棚に並ぶのは、過去の放送テーマにちなんだお薦め本、
そしてcharlieがセレクトした「Lifeが考える"いま"がわかる本」など。
もちろん博多フェアでしか入手できない限定の特製パンフレットも配布します。

まだ確定ではありませんが、フェア期間中の3月21日(土)、22日(日)に
charlieほか、Life関係者が現地にあいさつに伺うつもりです。
その際、ちょっとしたトークイベント(というかオフ会?)もやりたいと思っています
ので、福岡周辺に在住のリスナー方はぜひご一報ください。
life@tbs.co.jp

※オフ会は21日(土)19時~に決まりました。

==

橋本倫史さんが発行人を務めるインディーズ・マガジン
HB」のvol.5が発売されました。
特集「私とビジネス」の中で、Lifeサブパーソナリティ森山裕之さんが、
「ビジネス誌は批評的である」という文章を寄せています。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.