次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2008/09/28「経済成長」予告編 | メイン | 9月28日「経済成長」part1 »

まもなく生放送

ディレクターの鳥山です

このあと深夜1時半から生放送が始まります どうぞお聞きくださいませ

ウェブ中継は右上の赤い文字をクリックしてください

テーマ:「経済成長

出演者:charlie
   斎藤哲也
   森山裕之

     
ゲストに経済学者の飯田泰之さんをお迎えします

現在メールを募集中

「経済成長って言葉に対するイメージ」
「日本の経済成長で自分の生活はよくなると思いますか?」
「国家の経済成長で個人は幸せになると思いますか?」
など、
経済成長にまつわるみなさんの考えをお待ち申し上げております
メールはlife@tbs.co.jpまで


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.