次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 11月25日放送「暴走するインターネット2.0」part7(外伝1) | メイン | 「Life公開ゼミin早稲田」part1 »

11月25日放送「暴走するインターネット2.0」part8(外伝2)


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

・「はがき職人もネットでつながった」(鮭缶さん)

・「ネットのおかげでリスナー同士がつながった」(Akiさん)

・ネットで書き手を探す時代。(斎藤)

・新書ブームを支えているのはネット。(柳瀬)

・僕らもネットから出てきた書き手だもんね。(charlie&チキ)

・メディアは組み合わせることで強化される。(柳瀬)

・ネットは口コミメディアが形を変えたもの。(チキ)

・僕がブログをやめた理由~つながりと誤解。(charlie)

・「ネットは深く掘れるけど広がらない」(伊達さん)

・選択されたものを永遠にループできる状態(charlie)

・最近やけに「閉じちゃいけない」意識が強まっているのでは(チキ)

・まともなソムリエは飲み過ぎない(津田)

・炎上と卒業(charlie)

・「ネットを通じてでいろんな音楽を知った」(いかっちさん)

・「同人誌を作れたのはネットのおかげ」(republic1963さん)
http://taco.shop-pro.jp/?pid=4858498

・「ネットは希望(のようなもの)を与えてくれた。でもそのせいでいつまでも不確かな可能性にすがり続けてしまう」(おしこまんさん)


放送後のスタジオの様子をご覧いただけます。

ここをクリックすると動画が見れます。


20071203_2.jpg
ギャラクシー賞ノミネートを祝してカンパーイ!

20071203_1.jpg
結果発表を待つ達磨さん。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.