次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« Lifeのオープニング動画?&Life堂第二弾のお知らせ | メイン | 9月23日放送「先生」part2 »

9月23日放送「先生」part1


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

まずはご報告。すでにTBSラジオのHPや放送ではお伝えしましたが、おかげさまで10月以降、来年3月まで今と同じ月に1回、日曜深夜(基本的に第4日曜日)という形でLifeの放送を継続できることになりました。ありがとうございます。とにかくLifeという場を維持できたことはプロデューサーとしても嬉しいです。残念ながら土曜夜の週1回放送に復帰というわけにはいきませんでしたが(今シーズンのTBSラジオの土曜夜はなんか凄いことになってるからねhttp://www.tbs.co.jp/radio/2007off/)、まだまだこれからです。放送枠が増えなくても、その分Podcastやイベントなどを出来るだけ積極的にやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。次回の生放送は10月28日(日)、25:30~です。(黒幕)

佐々木敦さんがLifeサブパーソナリティ陣(仲俣さん、森山さん)も講師に迎えて開講したBRAINZ。
http://brainz-jp.com/

参考資料と曲目は↓

このパートでかけたのは
●アナ "FLASH"(charlie選曲)
●The Jam "Move On Up"(黒幕選曲)

このパートのBGM(今回はカバー曲特集)
●The Sneetches "She May Call You Up Tonight"
http://www.myspace.com/sneetchesmusic
(オリジナルはLeft Banke)
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=38417303

●Nouvell Vague "Love Will Tear Us Apart "
(オリジナルはJoy Division)
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=6041327

●クラムボン "I Shall Be Released "
(オリジナルはThe Band)
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=185706580

●Luna "Sweet Child O' Mine"
http://www.myspace.com/lunafanpage
(オリジナルはGuns N' Roses)


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.