次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« Lifeリスナーの創造力 | メイン | 「思い出」、ないんかっ!(笑) »

今回の放送はプレゼント付き!

黒幕はせがわです。次回の放送は
今週日曜日、26日の深夜1時40分~4時
テーマは「ひと夏の思い出」。
詳しいメールのお題はhttp://www.tbsradio.jp/life/2007/08/post_23.htmlをご覧ください。今回は聴取率調査週間にあたりますので、ぜひ生放送でお楽しみください(こんな時間で恐縮ですが、ライブで聴いた方が絶対に楽しいです)。もちろんウェブ中継も実施します。

また、今回の放送が盛り上がるか否かは皆さんからのメールにかかっている部分も大きいので、ぜひとっておきのネタをご披露ください。放送前に早めにいただけると助かります(&読まれる可能性がアップします)。

さて、予告ポッドキャストでもお伝えしましたが、今回の放送では抽選で10名の方にLife特製Tシャツをプレゼントします。低予算番組ゆえ、鳥山ディレクターを中心にスタッフが手作業で作ったものですが、意外と悪くないと思います。僕はコレを来てサマソニに行きました(地道な番宣活動...)。サイズはS、M、Lの3種類ですので、メールにご希望のサイズと、生放送中にcharlieが出すキーワードを明記してメールでご応募ください。締め切りは放送終了まででです。見本は↓
20070824_1.jpg
メガネっ子ADコンビ にゃんちゅう&みふね


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.