次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 3月17日放送「教養」part1 | メイン | 3月17日放送「教養」Part3 »

3月17日放送「教養」Part2


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

20070320.jpg
仲俣暁生さん (撮影=佐藤類)

参考資料↓

このパートでかけた曲はcharlieが選んだ
●小沢健二 "ローラースケート・パーク"

このパートのBGMは
●The Beach Boys "神のみぞ知る"
●The Go-Betweens "Dusty in here "
●Neil Young "Only Love Can Break Your Heart "
●Steely Dan "Peg"
●The Undertones "Teenage Kicks"

※クイックジャパン編集長の森山裕之さんが参加した鼎談が
CLUBKINGのサイトで公開されています。
http://www.clubking.com/contents/114_special.html
森山さんの硬派な一面が垣間見える興味深い内容です。
「店員を口説くあだち充原理主義者」だと思ったら大間違いだぞ!
(いや、間違いでもないんだけど...)

ところで最近のこのサイトのアフリのクリック数をチェックしてみたら、
ぶっちぎりで断然トップは「憧れの男性~Part5」のエントリに貼った
ノーカット4時間!!氷高小夜だったんですけど。
charlieの影響力の大きさゆえなのか、野郎の悲しいサガなのか、
リスナーの素顔に一瞬触れた気がしました(笑)。
                            (黒幕 はせがわ)


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.