次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 12月9日放送「モテる技術」の文化論 Part5(外伝2) | メイン | 12月16日放送「自分だけの青春ベストソング」 Part2 »

12月16日放送「自分だけの青春ベストソング」 Part1



※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

1218.jpg

「自分だけの青春ベストソング」
TBSラジオ AM954 土曜日20時~21時

自意識過剰気味の文化系ならではの、例えばクラスの中で
自分しか知ってる人がいなかったあのアーティスト、
ブレイクする前から聴いていたあのバンド、
これを聴いてる自分はカッコイイと思い込んでいたあの曲、
あの曲を聴いて文化系をこじらせてしまった、
あのバンドの影響でトンデモない格好をしていた、
誰が何と言おうとこれは本当に名曲なんだよう!というような
とっておきの青春の1曲を教えてください
できれば、あなたの熱い思い入れや切ない(痛い?)思い出も
書き添えていただけると嬉しいです。



Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.